こんな日の買い物は(^^♪

  • 投稿日:2017年2月10日
  • (最終更新:2017年2月10日)

私がこの記事を書きました!

西 菜美

にし鍼灸整骨院 副院長 兼 2児の母

西 菜美 (にし なみ)

所持資格:はり師・きゅう 師・アスレティックトレー ナー

家事に育児に、毎日頑張っているママさん!お身体のことだけでなく、子育てのこと等なんでもご相談ください。
あなたと同じ“母”としての立場からアドバイスができます。

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

今日の橋本市内はすごい大雪ですね!
朝、娘の保育園に行く道中、5分ほどの道のりの間で事故が3件
気をつけていても巻き込まれることもありますが、
本当に気をつけましょう(>_<)
今日のにし鍼灸整骨院は、こんな大雪の中でもほとんどキャンセル無く施術させていただいております。

お子様連れの方はただでさえ外出するのが大変なのに、本当に気をつけてお越しください。

妊娠中の方も足元が悪くなっておりますので、一歩一歩ゆっくりとお越しくださいね。

お車でお越しの方は、スリップ事故、衝突事故が大変多発しておりますので、どうかご安全にお越しくださいませ。

皆様がご無事にお越し下さり、ご無事にご帰宅されることを本当に本当に心から願っております。
そして、今週末は入試や卒業式などのイベントが盛りだくさんのようです。

雪が心配ですが、ご無事をお祈りいたしております。

入試の方へ!!
必ずカイロを持って下さいね。
緊張すると、手が冷えて余計に指が動かしにくくなりますので、大きめのカイロで手を温めて下さい。

ご健勝をお祈りいたしますm(__)m

 

 

そして、私は今日に限って家に米がない。。。肉がない。。。野菜がない。。。

冷蔵庫の中がすっからかん(◎_◎;)

 

スーパーに行って大荷物と子供を抱えて家に帰る自信がないので

ネットスーパーを頼みます( ̄ー ̄)

 

宅配して下さる方には申し訳ないですが、すごく助かるサービスで娘を出産後から度々利用させていただいています。

 

お子様の体調が悪い時や今日のように天候が悪い時のお買い物にオススメですよ(^^♪

この写真は今朝の整骨院の様子。

デッキブラシで雪かきをしました(;・∀・)